sato's diary
Amebaでブログを始めよう!

新しい生活

四年間生活してた環境、仕事も変えて

新しい毎日…


戸惑いや不安も沢山あるけど


今、関わりだした

保育園の子ども達がとっても可愛いドキドキドキドキ



毎日が楽しいニコニコクローバー



あたしらしく

一歩ずつ前に進みたいニコニコ

はぢめまして

はぢめまして〓

ninaちゃんのブログ見たくて会員になったけど

satoも日記書きまーす〓