japanese | SATO-Cの俺様のつもりDAY

japanese

まいどー。

やりましたねー。

これは、メチャメチャすごいことなんだよ。

サッカーでCHAMPION LEAGUEでMVPとったのより俺はすごいことだと思う。

アメリカの野球でしかも頂点を決める戦い。

WORLD SERIES。

まさに世界一決定戦でのMVP。

すごすぎる。

世界一の中の世界一。

よくアメリカに行った日本人でイチローの方が成功した、

っていう人がいるけど、

松井だって負けてねーぜ。

ヤンキースの4番を打ったなんてすごいこと。

俺は、知ってのとおり巨人が好きだから、

巨人を抜けてアメリカで活躍してるのは、うれしい。

最近は、けがとの戦いが続いてるみたいだけど、

今回の戦いを見てさすがの一言です。

俺がNY行った時も、俺のことみて、

JPANESE??

松井??って言ってくる人が多かったし、

松井が満塁ホームラン打った時なんて、

デリの親父がこれも食えってサービスしてくれたなー。

JAPANESE。

こんな小さい国の男。

捨てたもんじゃねーぜ。