受かった〜!とか | 麻生さくら(はやぶさ大好きタレント39号)

麻生さくら(はやぶさ大好きタレント39号)

ブログの説明を入力します。

{9DD1ADC1-F8E8-4B31-8315-CC7E7DEF69F6:01}

こんばんはやぶさはいつまではやぶさ笑


青森帰省が長いでーす!
やっと忙しいゴールデンも終わり、一息


{CC1B9DE7-70C1-40DD-B9D6-D39326693594:01}

いろいろこれまでのお仕事を思い出して黄昏てます
{48227287-C728-4DB5-8519-A9F4A64626AF:01}

{02F3586A-48F9-4CC0-8C31-02CDDD11D19E:01}

{E3AA4DBE-4A71-425B-9DEA-1C9C0F845C2D:01}

{30EFF5C7-CA03-42A1-951F-F02C12DCBC3B:01}

{43B931A7-DC6F-4FB4-A811-8CBA5330308D:01}


だって青森こんなんなんだもん笑


屋久島に行ってもきっと黄昏てしまうような場所だろうな



{B5AF177B-5D45-4068-B93B-021DA19A62C1:01}



あっ最近これを使ってオーディションに行ったのですが
なんと見事、東京MXオーディション受かりました!
すぐ収録に呼んでいただいたのですが、まさかの屋久島に行っている日程なため屋久島から帰ってきてから収録に行ってきます!笑
今回のオーディション、今まででのオーディションのなかで一番満足いくものになったんです
やっと、コツを掴めた気がします


今回もブログみていただきありがとうございます!