さくさくさくっ | 麻生さくら(はやぶさ大好きタレント39号)

麻生さくら(はやぶさ大好きタレント39号)

ブログの説明を入力します。

こんばんはやぶさっ



もう寝ます笑



{58E494FF-3474-4A43-9071-F41155A54A62:01}




前髪楽しむぞー!中途半端を楽しむぞー!
{195D340D-2E7A-4BFF-99CE-95F4525D342E:01}
と思ってたらまさかのさっき自分でやっちゃいました(^O^)
ぱっつーん笑
もう伸ばす気は急に冷めてしまいましたとさ笑

さようならっ
{1341A263-FFF9-443B-BADE-431CB94A1FF5:01}





コンタクトたくさんいただいちゃいました~😚
鶴見東口にあるコンタクト屋さん★
感謝です(^O^)
{BDEE5854-F5C2-47BE-8F96-85A38EF46ED9:01}







この前の自分でびっくりしたクライアントさんとの会話
『今日は都内から来たんですかー?』

『いえ、違いますっ』

『どこから来たんですか?』

『東京です』









帰ってきた言葉は

『なにその天然100%!』







さくらもびっくり~
改めて自分に呆れる自分でしたっ

{A692E650-FF6C-46E0-A47A-32C3B37AF715:01}



へばまだなー!





あのー、Facebook難しすぎません?
ストップなんですけど😔
みなさんはFacebookやってますか?




やいやいや、へーばまんだ(^O^)😍