キャラメル ソング

キャラメル ソング

毎日の中の私的、嵐ごと。



Amebaでブログを始めよう!

グッズも発表があって俄然テンションが上がり気味のはるです、こんちには♪


昨日は嵐さんのお誕生日でしたねハート

そしてバンビちゃんのはっぴーばーすでーWハート

(見てないと思ってひそかにここで 笑)

おめでとうが重なって嬉しさも2倍ハート


ワク学があってアラフェスがあって。いろんな気持ちが行き交って幸せになったり切なくなったり。

最近は感情の起伏が大きくドキドキしっぱなしな毎日でした。


そんな風に感情を揺れ動かす程深くみんなに愛されてる嵐さんを誇りに思うし、

もっと先を見守っていたいなってしみじみ思ったよ。


嵐さんを好きな人たちってみんなホント優しくて温かくて、自分の幸せを誰かに分け与える事を厭わないの。みんなが幸せになればいいのにって本気で思える人たちばかりで。

私も優しくなりたいよーってならなくちゃっていつもいつも思います。


こんな優しい空間を与えてくれる嵐さんってやっぱり私にとってスーパーアイドルです好

みんなで幸せになろうね。ってきっと嵐さんたちは何一つ誰一人取りこぼさずいつもこっちを向いて頑張ってくれてると信じてる。

信じてるというか感じてる。勝手に。ふふーにこ


なんだか久しぶりすぎて取り留めなくなってきちゃった......にゃ


個人的にはひとまずの勤め先が決まったし、少しだけ安定しそうなのでこちらももう少し書きに来れたらいいなって思ってますキラキラ


色々これから。前を向いて。


がんばるよー!!

ご無沙汰しております。
はると申します。
お元気でしたか?

私は変わりなく、そんな変わらなすぎる毎日に変わらなくちゃの心が濃くなって来ている今日です。

そんな事はさておきだよ!
明日ワクワクしに大阪に行きます!!
日帰り弾丸ツアーです[みんな:01]
自分のチケットは外れてしまったのですが、遠いお知り合いに拾って頂き行ける事になりました[みんな:02]
ありがたや…

今日のレポがツイにガンガン上がって来ていて、自分が見るまで我慢!と思ってたのに思わず読んでしまったヨ。
それも楽しいからよし、なんだけど虹

内容は同じものでも、受け止め感じた方それぞれの気持ちが滲んでるようで色々な方のレポを読みました。
皆ニコニコで笑顔の輪を広げる嵐さんの素晴らしさをしみじみ噛み締めちゃった。
こういう時、改めて嵐さんが好きだよーって感じて幸せになるよ。
明日はしっかり、授業を受けて来ますね。

大好きな人達からの素敵な贈り物を受け取りに星

気合い入れていきます!!

…今のひとつだけ心配なのが、体調不良だけ。
怪我とトリプルパンチ…だけども!笑顔で乗り切りますグー


大変ご無沙汰しておりました。
はると申します、お元気ですか?
私は何とか生きてました、でもちょっとギリギリ風味。
アラシゴトが嵐のようでぎりぎり追いついてる感じですがそこから栄養を頂いて生きています。

昨日の鍵部屋の智が素敵なオタクっぷりで♡カッコ良かったなぁ。
あの役に大野さんを、と思って下さった監督ありがとうございます!
部屋を調べるのに机に登る時の猫のような身軽な動き、鍵を手にした時の指先の色気。智にピッタリ。

...それにしても長ゼリフと高速な台詞回しでホントに大変そうだなぁ(゚´Д`゚)゚
あのいつもベッド替わりにしてるソファで覚えてるのかな。

あっあと榎本でした!てのが可愛いかったね♡

ご無沙汰しております。はるです。
文書書くのが好きだが苦手、という面倒い人な為(笑)
修行がてらある場所で励んでいましたらなんだか大変な事になったので逃げ帰りました。
いや、大好きな方に出会ってしまい動揺した為、古巣に戻りました。

キラキラした人って何処で見てもキラキラしてるんだなー!
って当たり前?(笑)
憧れの人って事です。告白。

最近の嵐ゴトの感想がたっぷりあるのでまた書きにきます!(礼)
ニノちゃんありがとう♡
充実した顏を見せていたのはきっとこのせいだったのね?
お仕事大好き二宮和也が余暇に浸り男前オーラだだ漏れになるなんて思ってなかったよ分かってたさ。
しかも物凄い似合いの役でさ!
幸せ過ぎて楽しみ過ぎて踊り出しそうな勢いです。
はー、ほんっきで幸せだー♡

MOREの連載で「二宮和也はドン・キホーテです」の発言がありましたが、最近は役の方がニノに吸い寄せられているような気がしてなりません。

精一杯やってきた事が実を結ぶ瞬間。
点が線に繋がる。
ニノちゃんを、嵐さんを見ていたらいつも見習わなくちゃ頑張らなくちゃと前向きな気持ちになれます。
ニノちゃん大好きよ。
今週の山の嵐ちゃん。
翔ちゃん相変わらずのデレ顏と甘い声。
一番気になったのが、布団屋さんの入口で智のウエストに左手を添えて右手で店内へ誘導するショ・サクライ。
翔さん、ゲストは右横に居ますよ☆
そして何の違和感もなくエスコートされる智。通常、メンズ(そしてメンバー)にエスコートは不要ですが、何か?

それから寝起きドッキリてトリはゲストじゃないのか普通。何故智がオチなの。
そして智を起こせない翔ちゃん。添い寝しながら「俺もう起こせない、この人」「どうだった?」の声の甘いこと。

智大好き翔ちゃんが私はとっても大好きです♡
ご無沙汰です、久々過ぎて何から語ればいいか分からないですがヌルッとスタート☆

12日のひみつの大宮ちゃん、大変素敵でした。トキメキ過ぎて何回もリピートしたー(笑)
VIPの一番の見所は終始智の顔を確認している、not笑顔の二宮和也。長過ぎるタイトルコール中ずっとチラチラカンペを見る智を見て笑いを抑えられないリーダー大好き二宮和也。智と共演したCMの話、というか智と共演した感想をゲスト仲間由紀恵に問う二宮和也。なんだか智がゲストの立ち位置(笑)

釣り智のキラキラが半端ないなー!惚れてまうやろ☆陸で待つ嫁は甲斐甲斐しく料理の下ごしらえ。
この頃のニノのビジュアルが凄い好きなんですが...!
マネキンも、ビジュアルも洋服も両方好き、大好き過ぎる。
モコモコニノ可愛いよ♡
大宮のコロボックルぶりにもメロメロでした。

ふー、素敵な回で大変幸せでした!
こんにちは、はると申します。
嵐づくしの新年。幸せですな♡

誘拐はリアルタイムで視聴。新年らしい、爽やかな気持ちになるあったか素敵なドラマでした☆
VSはー、潤くん可愛かった(笑)もう疲れたか...いつかのヨコを思い出してしまいました。

「初めてリーダーをカッコいいと思った」と言っていたリーダーを大好きなワンコは、相変わらずツンデレで素晴らしいですな。ぶれない男と書いて二宮和也と読みます。

出張にのあい劇場も楽しかったなたぁー。無茶ぶりは愛の証です。雅紀の困った顔も大好きなワンコ。こたつでもリフレイン(笑)
顔ベロンが凄い好き、好き過ぎる。だって黄色いワンコ、いつも自分から顔出してるんだもん...叩かれる時も自分から一歩前へ!宿題くんの頃もそういう場面を何度も見ましたよ。
和くんは雅紀が大好きなんですね、分かります。


新年明けましておめでとうございます!ニノちゃん大好き嵐大好きはるでございます。
こっそりひっそりと生息しておりますが、今年はもう少し頑張って更新しますので何卒よろしくお願い致します♡
紅白、スタート!!
どっしり嵐。カッコいいなぁって惚れ惚れ。

ミッキーとのコラボも夢溢れてて凄い素敵で!!
それから雅紀司会の安定感...すっごいカッコいいの。
大人の男の貫禄がたまらないわっ♡