昨夜のSat NamのShowは楽しんでいただけましたでしょうか?(^^)
軽~く昨日を振り返ってみようかな、と思います☆

渋谷へと向かう道路。まだ至る所に雪(もはや氷!)が残っています。
でも、けっこうアブね~んだよねーコレ...(^^;
satnamのブログ-2013.1.19.1


リハの後、VUENOSを少し下った所にある名店『ゴールデンボール』(笑)でカレーを食す。
ドラムのシュウと、ギターのクラの音楽仲間が腕を奮ってくれました。9種類のスパイスを使っているとの事。本格的で美味しかったですよ、Sさんごちそうさま~!
よかったら是非行ってみて下さいね☆
※(ちなみにカレーは昼のみ。~16:00まで。)
夜はBARへと変身するのだ☆↓

satnamのブログ-2013.1.19.2


ぼちぼちスタート♪
satnamのブログ-2013.1.19.3


二番手、FORCE PRIMEのベーシストの彼(名前聞くの忘れたゴメン!!)のベースに注目。
光ってるでしょ、スゴいね!!初めて見たヮ。
satnamのブログ-2013.1.19.4


SatNamの写真は撮ってません。出てたしね。(笑)
そしてライブ終了後は目黒に移動。(@TIMEOUT)
宴が始まりましたとさ☆
仕切っている?のは真ん中の人です。さて、誰でしょう。(笑)
satnamのブログ-2013.1.19.fin

というワケで『昨日プチ振り返り』のひとときを終わります。
めでたしめでたし♪

ありがとうございました。

Hocchi(Key)