みなさん、あけましておめでとうございます!
2013年を無事迎えられ、とりあえず日常が続いていることは
まずよかったー。

みなさんはよい正月を過ごされましたか?!
僕はクラの家でまったりと鍋を頂いて、友人たちと戯れて
しっかりとゆっくりすることができました。

Sat Namは今レコーディングの最終的な詰めを行っています。
みんなが忙しくてしばらく作業が止まっていたんだけど、
時間がなんとかなりそうだということでいざミックスの詰めの作業に突入。

僕は曲を書いたり歌ったりギターを弾いたりはできるし、
ある程度の音作りの知識もあるのでそこそこのものは作ることができるけど、
ことミックス作業になるとほっちと修ちゃんなくしてはとてもじゃないけど「ちゃんと」形にならないぐらい2人の貢献度は大きい。2人とも音響関連の仕事もしているので細かいところまで
気配りができる職人気質の持ち主。クラも僕も、2人が支えてくれているから上で自由にいられるんですよ。音作りの面でも客観性と忍耐強さを持っている2人が本当の意味で形にしてくれているといっても過言ではないんです。

音楽はアイデアと思いと知識と技術の総合芸術。
ほんと、こういう時「できる」バンドメンバーは頼りになります。

そんな僕たち4人の今年初のライブは
1月19日(土)に渋谷Vuenos Tokyoにてあります。
ぜひ目撃しにきてほしいのは言うまでもありません!
It's gonna be a trip, people...
http://www.satnam.tv/liveschedule.htm

今年も邁進しますよ~。
よろしくです☆(^_-)-☆

See you on the 19th!

バラキ
$satnamのブログ