良いですね、ラーメン450円。良心的価格設定!(←なんか中国語っぽいw)
と、何気なく見てると...アレ・・・ワカメラーメンだけが何故・・・?
という訳ワカメなのであります☆えぇ、おじさんですからも~ぅ何でもありですよっ♪(笑)

satnamのブログ-wakewakame

しかし何ですな。時代はマイコン(古!)右矢印デスクトップ右矢印ノートパソコン右矢印タブレットという流れになりつつありますが、もしかしたら近い将来、タブレット1コだけで充分にそれらの代役をこなせちゃう時代が来るのではっ・・・そのような感じがしてなりません☆
「その為に今はアプリを安めに設定してるのかなあ!?」な~んて思ったり☆

そうそうワカメラーメン、収穫高によっては一杯1000円とかしたりするのかな...
(^^)/

※またバラちゃんのツイッターで更新されるのかしら、この記事...まいっか。(笑)

Hocchi