サットナムの新しいレコーディングはいい感じで進んでおりますよ~。

今日の「ちょっとだけよ」はSea of greed。

これにほっちの「あのふわふわサウンド」が加わるんですよ?!
起きていられないと思います。

実際、昨日この曲のレコーディングに来たクラは、
僕が軽くミックスしている時に普通に落ちかけていたし(笑)

Sat Namの深いサウンドを存分に味わっていただける仕上がりになりそうな予感です。
今回は特別に僕のボーカルを抜いて、クラのコーラスをじっくりお楽しみ頂けるように
しました。ミックスを自分たちでしているのでこういう芸当もお手の物でございますm(..)m
(笑)


こちらからどうぞ!




そして、僕のお気に入りアクセサリーたち。
つけるだけで、なんか気分が変わるからいいよね。

$satnamのブログ


Anyway, Sat Nam wo Otanoshimi ni~!!

Baraki