今日変な夢を見ました




夢って不思議ですね?僕の見た夢は続きからでした。

何を言って良いのかわからないので、最後を言います。

僕は殺されました。万引き現場をミタセイカ何なのか。僕はその万引き現場を見てみないふりをして、違うコンビニに移ろうとしてる最中後ろから包丁でグサグサ刺されました。

その現場を見た女性も刺されました。

其から場面が体育館に変わり、俺を殺した少年に一緒に万引きをしてた少年が言いました。「お前はそれだから世界と共存と依存が出来ないんだよ」


よくわからないのが夢ですね

で 殺されてからが凄くて

あまり連絡してはいけないらしいのです。

そんな今日の蔵でした


Android携帯からの投稿