飯が食えません!!!

人が物を食べる音だったり、匂いだったり、映像だったり、想像する何かがあると、すぐ腹が減ります。



歯が固定されてるため、すぐに食欲も無くします。



この栄養材が鼻の管から流れ、胃に行きます。一袋500キロカロリーで一日3日。合計1500カロリーです!

もう今ではこれが当たり前。

皆さん普通に物が食べられる素晴らしさを感じて下さい。

人は失なってからじゃないときずかない生き物だね!

今一時退院中だけど、来週にはもうなおってんのかな?

来週の月曜日に手術するらしいんだけど、その際全身麻酔かけるんだって、

その際麻酔かけられてる本人の意識はどこにイクノカッテ、凄い疑問です!

体と意識を人が無理やり離すって、ソコには時間のズレとかないの?

そっちの方が手術より興味があります!
これも何かの掲示

改めて人に感謝 まだ死なないとは意味があるんですね。

本当にスミマセンそしてありがとうございます!







Android携帯からの投稿