日本には一杯言葉がある。

和製英語は面白い。例えば、マドンナ

今日のマドンナは、見たいに使われるやつ。

外国人にどの様に説明するのか?日本にとってマドンナはsexシンボルかも知れないかもしれない、だったら日本人でもいいじゃない?

例えば、昭和ロマンポルノだったり、大納言だったり、与謝野あきこだったり。

また名古屋に多い、モーニング!俺には雑誌しかでてこないが、朝食だと思う人も多い。

モーニングの場合沢山の品数がでて来るのも特徴!

であれば、モーニングからのイブニングからのグットイブニングも作ってほしい!

そんなくだらない事を考えながらの、22日お待ちしてます。






Android携帯からの投稿