私は、あまり見えていないにも関わらず
それなりに動けてしまいます。

昨日も、長テーブルを運んでいたら
「そんな動きされたら、見えてるのか見えてないのかわかんなくなるから、やめて~」
と突っ込まれました。

人がいないのが分かってたので、運んだんですけどね。


昔からよく、「見えてるの?見えてないの?どっち?」と言われています。
(正直、自分でもよくわからないかも・・・・)


たぶん、同じくらいの見えかたの人よりは動けるほうだと思います。


ここで重要なのが「感覚」
感覚といっても、自分のどの感覚をつかっているのかは不明。
同じ障害の同級生からは、「私は感覚鈍いから、そんなに動けない」と言われます。


本当は、別の意味での「感覚」を使いたいのに( ;∀;)