今月初め、夫がマンションの駐輪場に置いていた自転車が盗まれました。
月に数回しか使わないけれど、ないと困る。

キンハンで
「自転車買いなおしたほうがいい?」
聞いてみたら
「買わなくていい」というので、それを信じて放置(笑)


警察に被害届を出して数日。
ハガキがきました。

(最寄り)駅前に放置されていたため撤去しました。
取りに来てね(保管費用5000円)と。


慌てて買いなおさなくて良かった(^^)/


今までは、キンハンで確認しても
「参考」程度にしか考えてなかったけど
こんなにハッキリ結果がでると
「あー。これって本当に信用できるんだ」
と思いるようになりました。

迷ったら「きいてみる」のは大事。