声優のTARAKOさんが天使になりました。

アニメも見てたし、舞台も何度も見に行っていました。
ニュースを聞いたときは、すごくショックで、悲しすぎて泣けなかった。

テレビで、さくらももこさんのお別れ会の映像を見たら、
すごく沢山泣きました。


ふと、彼女のCDを持っていたことを思い出しました。
何枚かもっているなかに、「あなたが大好き」というタイトルのアルバムがありました。
同じタイトルの曲が入っています。

歌詞には

あなたが大好き
あなたが大好き
いくら言っても足りない
あなたが大好き


とあります。

彼女の愛と、やさしさを
こんな形で受け取るとは
思ってもみませんでした。

私も
あなたが大好き
です。


ありがとう