10年ぶりに夏風邪をひきました。
お盆休み直前のこの時期。


今までなら、「なんで?」「くやしい」なんて思っていたところですが
今回は、「今で良かった」なんです。


今後の予定とか、お盆休み中の台風の予報とか、いろいろ考えると、「今」で良かったんです。
もしかすると」今」だからかもしれません。


こうやって、ほんの少しではあるけれど、ものの捉え方や見方が変わってきたこと。
視点や視野が広がったこと。


それに気付かせてくれたのは、集合意識覚醒法とその仲間たち。


「変わるなんて無理」だと思っていたのに。
「変わらなくてはいけない」と自分を縛っていたのに。


今は、ゆるゆると自然に変化してきています。