「なにがあっても大丈夫」

これが大前提で、わかっていること。

 

しかし、「不安」とか「心配」とか、すぐに悪いほうに考えてしまう。

わかっているし、感じていることなのに、すぐそっちのほうに行ってしまう。

わざわざ苦しいほうに進んで、まるで修行のよう・・・・

 

これはもう「癖」としかいいようがない。

それに気付かせてもらえました。

 

癖はなかなかなおすのは難しいけれど、癖に気付かなければどうすることもできません。

だから、気付けたことが第一歩。

 

修行癖をなんとかしよう。

まずは、自分と向き合って、認めて、愛して、受け入れて・・・・

って、あれ?

結局、基本的なことができていない?

 

やはり、どんなものでも基本は大事ですね。

 

はじめのいーーーーっぽ!!!