⛳️ラウンド前が楽しいのよね | alohaオッさん

alohaオッさん

ロードバイクとランニングの二毛作中のアラフィフです。
ロードバイクはポタクライム、RUNはゆっくり走。 人生これから!楽しみましょう!
アロハ♪

今週末は半年振りのラウンド⛳️


昨年11月は10年振りのゴルフでスコアよりも道具の劣化に悩まされました。特にパターのグリップがボロボロで触っただけで色が着く。グローブも劣化しており一振りごとにボロボロと😖


今回は予備のパターと新たにグローブも新調。夏ウェアもないけど、、、まぁ、なんとかなるかな。

グリーンカラーでコーディネート予定。ボールもグリーン!(夏のラフに入ったら見つけられるのかしら?)。


こんな感じて、ラウンド前の準備やイメージしているのが楽しいのよね。さて、どうなることやら🏌️‍♂️