ゴールデンウィーク後半 | alohaオッさん

alohaオッさん

ロードバイクとランニングの二毛作中のアラフィフです。
ロードバイクはポタクライム、RUNはゆっくり走。 人生これから!楽しみましょう!
アロハ♪

中3日はキッチリとお仕事。通勤電車も空いてるかと思いきや、そうでもなかったな〜。


さて、後半初日は朝RUNです。渋滞している関越道を横目に高坂サービスエリアまでの往復20キロ。

当たり前ですが、下りサービスエリアは朝から混雑してましたよ。皆様、安全運転で!


近所の芝桜エリアも終わってしまった

4日 夏日

朝から家事and畑で収穫部隊。キヌサヤ他多数を収穫。感謝!


エンドウ

夜は夜会へ。東上線はガラがら空きでした。いつもこうでありたい(願望)

ビール🍺が美味い季節ですね。夜会は相変わらず健康と老後の話し、、、

5日

柏餅を買いに最寄りの和菓子製造販売店へ。って、朝から行列💦 子供の日ですからね。

最終日は締めの朝RUN。LSDでした。足パンパンです😭。


毎年恒例のメダカ水槽掃除やチャリンコロングライドもやらず。ゆっくり過ごした後半でした。