軽めの二毛作 | alohaオッさん

alohaオッさん

ロードバイクとランニングの二毛作中のアラフィフです。
ロードバイクはポタクライム、RUNはゆっくり走。 人生これから!楽しみましょう!
アロハ♪

今日は午後から雨予報にて"早起き早朝チャリ"。雨上がりの朝なので近場です→物見山(≧∀≦)それなりに早く行ったのにチャリダー多数。大東坂では早い集団にあっさり抜かれて初老は撃沈チュー 早い人は早いねぇー。

さて、帰宅後はインドア派女王の嫁を誘ってウォーキング。今更ながらアウトドア派に変身させようと思ってますがどうなることやら(乞うご期待)

こんなチャリとウォーキングの軽い二毛作でしたウインク
週末だけでも晴天☀️欲しいわー。