皆様、早いものでもう大晦日ですね!
ニューヨークは今日付変わって31日、深夜の3時半です。

こっちにいる私は全然大晦日な雰囲気じゃ無いんだけど、多分このブログを投稿して寝て起きたら日本はハッピーニューイヤー!!って超盛り上がってるだろうなぁ。。。(ちょっと寂しい)笑笑

でもあたしはタイムズスクエアで人生一度の大イベントに参加する予定だもんね!!!!Twitter、Facebookでレポするからお楽しみに♪笑

さて、今年を振り返ると、今までの人生で信じられないくらいカラフルでパワフルな1年でした。
一生忘れられないと思います。
あの時目に飛び込んできたエネルギッシュな景色。一気にスケールが広がり毎日自分の中で物事や価値観が音を立てて変化して鮮やかに生まれ変わるようなこの感覚。

悩み、悲しみ、苦しみ、胸に青い炎を燃やして自分とそれ以外(世界)を見てた19歳の私が、21歳でやっと自分のスタイルを確立してステージに上がり、日常でもたくさんの素敵な人と関わり覚醒されていった年。
お仕事的にも、前半はモデル、ダンサーとしてステージを重ね、後半は個人的に世界を見てインスパイアを受けるとっても充実した1年でした。

9月にお話を頂いてすぐに決めたシンガポール行き、そこから上海、ニューヨーク、ロンドンとまさかこんなに来れると思わなかった。。。w

色んなことあったな。
日本を出る直前は電車の中で人目気にせずポロポロ泣いてた。でも吹っ切ったら人生でこんなに幸せな瞬間があるんだと感激することがいきなり降ってきて、世界の美しい景色を前に愛を感じて安心して眠ったり、最高の食事を楽しみながら身近な小さい幸せを感じたりできました。

幸せです。

何度も言いますが私にとって傷つくことは全くネガティブなことではありません。なぜなら傷つくことで損をしたことなんて一つも無いから。
また一つ新しい世界やニュアンスを知るキッカケになるだけ

とにかく2013年は私にとって
かけがえのない宝物になりました。
こんなに私の中で愛しい瞬間やものが増えるなんて思ってなかった。

大切な友達。
大切な友達。
大切な夢。
出会い。
憧れの人。
手に入れたもの。
ずっと待ち望んでたこと。
新しい目標。

地道に地道に1人細かく積み重ねてきたものがいきなり夢に結びつくということ。
それを自分の身体、感覚を通して経験することができて本当に嬉しいです!

私の人生に関わってくれた全ての人に感謝しています。
来年は今年の経験をベースに皆様に届けられるサプライズがたくさんあると思うのでぜひ変わらぬ応援をよろしくお願いしますドキドキドキドキドキドキ


写真は今年のハイライトたちラブラブ
2012年の怜より明らかなimprovementを感じられるいい写真たちですねw


{324369EC-AD37-41BD-B8B2-DBD2FDE46752:01}

{6E459C30-2D1E-430B-AAC0-8458EF0D86C7:01}

{EC7CD264-4EAE-4C93-8E34-EA8E31205273:01}

{AFA65417-5BD4-47B5-ABFA-55D41633127F:01}

{6E4893F4-4271-4F0B-BBF2-8E0F044D149A:01}

{9E0A0F59-EC5F-425B-8E1A-0E807F0FAC07:01}

{532F6C78-0013-4392-9A6C-398C04DA0C0A:01}

{56A827BA-50C5-4F4F-BCE2-DA659D91BA69:01}

{986C3343-8445-4B87-AC78-54E4924C458A:01}

{1483FE98-62FD-4E18-BDC0-50BC9344EB01:01}

今まで、シャンパングラス片手にベッドからプールに飛び込めることも、山田詠美の小説で幾度も想像したSohoがあんなにかっこいいこともロンドン2階立てバスの景色があんなにドラマティックなことも知らなかった。

でも一番は、東京が前よりもっと大好きになったことかな。どこの街よりも最先端で洗練された街、東京には私の大好きな人たちがいる。
会えなくても、彼らが生きてるだけでその存在に助けられるような大切な人たちが。

クリエイティブで美しく聡明な人たち。
いつもありがとう。大好きです。

1月19日に一時帰国します。
また東京をベースに活動するつもりですが詳しく決まったらまた報告させてください♪

皆様、本当に今年一年、ありがとうございました!!!
どうかリラックスしたいい年末年始をお過ごしください☆☆
来年もどうぞよろしくお願い致しますドキドキ



2013.12.31 New York
池田怜