フリースペースサトワにて

『ナフ水を使って玉ねぎ麹を作ろう!発酵食セミナー』を開催いたしましたうさぎクッキー

 

 

昨年開催して大好評だったオンラインサロンのお料理イベント第二弾です

当日は生憎のお天気でしたが傘

満員御礼の大盛況✨✨

お足元の悪い中足を運んでくださった皆さま、ご参加ありがとうございましたラブ

 

今回のテーマは、「食~五感を使おう~ルンルン

いくつかのプログラムをご用意いたしました。

まずは、料理人・よーこ先生のお弁当🍱✨

そして

分子栄養学の栄養士・当院のNs大久保さん手作り、ムングダール(緑豆)のスープを召し上がっていただきながら🌱

 

 

 

 

アーユルヴェーダ(インド量子哲学)についてお話しさせていただきました🧘‍♂️✨

 

 

 

 

 

 

 

次に、料理人よーこ先生による『玉ねぎ麹』実演。参加者の皆さま全員で仕込み体験も行いました🧅🧅

 

 

 

 

 

玉ねぎ麹をはじめ発酵食品は、腸内環境を整えるだけでなく、

日々の食事をより豊かにしてくれるものです。

 

ご自宅でもぜひ取り入れていただけたらと思いますウインク

 

さらに今回は、これまで皆様にご愛用いただいてきたフルボ酸製品にに代わる新商品発表キラキラ


【ナフ水タラー

エグ味少なく、より安全で使いやすい形に笑い

 

 

目に見えない部分へのアプローチも含め、

今後の健康サポートのひとつとしてご活用いただければと考えております。

 

 

今後もこういった皆さんと楽しめる機会をゆるっと開催していく予定ですニコニコ飛び出すハート

気になる方はぜひお気軽にご参加くださいねチューリップ