マーフィーを知っていますか? |    自由人がさらなる自由を求めて!            在宅ネットビジネスを始めた理由!

   自由人がさらなる自由を求めて!            在宅ネットビジネスを始めた理由!

         気づけばあと数年で50代!
労働収入だけでは体力的にも精神的にもそろそろ限界?
人と関わることが少しおっくうになった私が出会った
 完全在宅ネットビジネス!ノンストレス!

 あなたにも伝えたい…収入UPも可能です。

ハリウッドスターの「エディ」さんじゃないですよ。
$   自由人がさらなる自由を求めて!           在宅ネットビジネス始めました!-201204151752000.jpg

ジョセフ・マーフィー博士です。

誰ですか?って感じですかね?

「マーフィーの法則」
「マーフィーの黄金律=ゴールデンルール』

なんて…聞いたことはありますか?

私とマーフィー博士との出会いは…
と言っても故人ですので、
彼の著書との出会いですが、
もう20年ほども前になりますか?

出会ったきっかけはまた日を改めてお話するとして、

私なりの(あくまでも個人的)解釈は

「心に思ったことは現実になる」

ってこと。
もちろん著書にはもっ~と口語的で賢い表現がなされていますけどね。

例えば「あっ こけるかも…」
          と思った次の瞬間こけたことはありませんか?

よく 「車を洗うと雨が降るんだよね」
          と思って洗うとやっぱり雨に降られたり?

これが「思考は現実化する」なんですって。


実際に私は
「絶対に間に合いそうにない電車…でも乗れる!」
          って確信して走ったら間に合ったこと、何度もあります!
偶然でしょうか?
「頑張って走ってるけど、間に合わない気がする」
          って思ってしまったときは間に合わなかったりもしました。
偶然でしょうか?
「このジャンケン、勝てると思う!」って勝てたり、
「福引きで1等引き当てる!」って引き当てたり、
運がいいだけでしょうか?

何となくですが
ポジティブな思いはポジティブな結果になるような気がしてます。

   で、ただいまポジティブに取り組んでる在宅ワークがこちら               ダウンダウンダウン

      収入UP 豊かな生活のススメ

      無料成功セミナーへご招待いたします!!!!!!