冬知らず カレンジュラ |    自由人がさらなる自由を求めて!            在宅ネットビジネスを始めた理由!

   自由人がさらなる自由を求めて!            在宅ネットビジネスを始めた理由!

         気づけばあと数年で50代!
労働収入だけでは体力的にも精神的にもそろそろ限界?
人と関わることが少しおっくうになった私が出会った
 完全在宅ネットビジネス!ノンストレス!

 あなたにも伝えたい…収入UPも可能です。

カレンジュラ…冬知らずという名前の花だと思います。

というのは画像を元に色々照会したところ、多分そうではないかと。

平野 あつこのブログ-201204121203000.jpg

ここ見てもらっておわかりのとおり?線路際です。
2月下旬頃でしょうか?
ここを通った時に咲いてるのを見かけて

こんなに寒いのに花が咲いてる。

雑草じゃないよね…じゃぁ、君は誰?って
ずっと気になってました。

どうでしょう、4~6mくらいに渡って咲いてます。

平野 あつこのブログ-201204121203001.jpg


どなたかが植えたのかしら?
それともどこかの庭先から種が飛んできた?
はたまた、
鳥か虫の身体についてここのきた?
だとしたら、凄すぎる…夢もある(^_^)

一年草みたいですから
毎年種がこぼれて少しずつ拡がってきたんでしょうね。
すごいなぁ、
何年かかったんでしょ?

平野 あつこのブログ-201204121315000.jpg


根性あると思います。
すぐ側を電車がすごいスピードで通り抜けてるのですから。

うん、根性ある!


私も今一度!根性だして?ってほどでもないけど(^-^)/
夢…つかんでみるか!

  ↓ ↓ ↓ ↓