歌の歌詞って響く | たっぷり里芋

たっぷり里芋

さと丸チャンのブログ

今日、うちの元職場に来ていたシンガーのしほりサンのCDを買いましたとさラブラブ

この方の歌は、力があって好きでなにより、歌詞を聴くたび心が痛くなりますあせる



女の子の気持ちわかってるな~って。一部紹介をドキドキ





お金のためって割り切って 心と体削り取って 休日には疲れちゃって食っちゃねじゃそれって何のためのライフ?(LIFEより)




不平不満に花を咲かせているうちは、動く気もホントはなくて

どこかで気づいていながら 動けなくてもやもやしてた  誰も楽して幸せ掴むわけじゃない(シンデレラストーリーより)





なんか、仕事嫌だ~とか言ってたり、詰まんないって言ってたんだけど。最近。

歌詞、そのとうり。




今日、目標を色々決めたから頑張る。。。たぶんwww