真っ白に燃え尽きてます。。。 | サトキンのMinibike Race Junkyなブログ

サトキンのMinibike Race Junkyなブログ

マニアック(?)なミニバイクレーサーのブログですw

絶賛ハードスケジューラー


8月の間瀬耐久→漢祭り千秋楽→桶スポ関東ロード→SPN2&4シリーズ戦→仕事繁忙期突入(今ココ)


ゆっくり休むヒマなどなく、もの凄いスピードで1日が終わっていく。


かなり疲れも溜まっていて毎日グッタリです。



でも怒濤のレース、イベントラッシュを無事こなせて一安心。
そして、どのレースもいい走りができた(^^)







間瀬四時間耐久レース  
250クラス優勝
ファステストラップ獲得 1分09秒030

前回のブログ参照



今年も最高に熱くて楽しかった漢祭り千秋楽!!

激戦のミニバイクEXPクラス
予選3位 


新潟3強バトルを制し
決勝1位!!
ファステストもGET♪ 

主催は最後までとことん空気を読みませんでした\(^o^)/www



桶スポ  関東ロードミニ選手権


SP-EXPクラス
予選5位


エビさんとの争いを制して決勝2位!

久しぶりの完走&表彰台♪


でも漢祭りの勢いで勝ちたかった…(>_<)
タクミの速さに完敗!



SPN2&4シリーズ4戦

天気には恵まれたものの、レース、イベントラッシュで台数はイマイチ…(>_<)

久しぶりに自分の2ストに乗りました♪
2ストはやっぱり楽しいっ(^o^)
たまには乗らないとね!!


SP55-EXPクラスはお馴染みvs将軍(笑)

ずっーーーーーと抜きつ抜かれつのバトルは最終ラップに俺のボタン…いやクロスのかけ間違いによる転倒によって終幕。

将軍のクロス封じ…いやクロス殺しww
に見事にやられたけど、漢祭りに続き良い走りとレースができたし、最後まで展開が読めないレースにテンション上がった~笑



6月の関東ロードのT.N.Bクラッシュから4ストMRTは色々とトラブルを抱えてしまい、迷走気味でしたが8月の怒濤の走り込みで調子も出てきたし、トラブルも全て解決、4ストの理解もまたひとつ深まった♪




この勢いで全国も出るつもりでしたが


仕事が繁忙期突入で休みがないのと資金難


なにより、家族の理解が得られなかったのでマルチ全国大会は欠場です。



平野さんやリンダはじめ、色々とサポートの話や応援してくれる方々にはほんと申し訳ない気持ちでいっぱいですが、


これからもレースを続けていく上での欠場なのでご理解いただけたら…と思いますm(__)m

すみませんm(__)m


全国大会に出られる方々、頑張ってください!



特に将軍様!!


最高のレースを期待してまっせ(^o^)






あぁ~早くもバイク乗りたいぃぃぃ~!!
仕事してる場合じゃねーーー!!!!