間瀬SNB250四時間耐久レース! | サトキンのMinibike Race Junkyなブログ

サトキンのMinibike Race Junkyなブログ

マニアック(?)なミニバイクレーサーのブログですw

LINEが消えたっ(>_<)


長岡花火を見に行った時、いつの間にかLINEのアイコンが消えた…データも消えた(T_T)

漢祭り近いので連絡ラッシュなこの時に…
勘弁してくれよ~

復旧もうまくできず結局、再インストール。
1からスタート。
友達100人以上消えましたとさ(T_T)(T_T)


バタバタした日常がさらにバタバタ


漢祭りの準備をしつつ、


毎年恒例となりつつある


間瀬耐久の準備!!


夏といったら耐久♪
ですよね♪♪


最近はお手軽な耐久が随分と少なくなりましたが間瀬は近くて程よく真剣でユルい耐久レース(^^)



ロケーションも最高っ\(^o^)/
photo  by   Yuzuru Sasaki氏


走りながら日本海が見えるサーキット♪
夏の耐久にぴったりなレースです(^^)



普段のミニではなくCBR300Rで参戦!


これがまた楽しい(^^)
間瀬のコースとマシンの排気量がちょうどよく走っていて、ほんと楽しい♪



最終コーナー立ち上がり


7番


最終進入


ミニでは味わえない重量感とスピード感

たまりません♪



今年もチーム、ライダーは同じ



新潟中央部品&エステックジャパン



第一ライダーは俺


第二ライダーにオーナーであるHすぎるH野さん笑

この人のおかげで楽しい夏を過ごせています♪
いつもお誘いからマシン提供ありがとうございますm(__)m


第三ライダーはお馴染み将軍様!


3人共、背、体重は似たりでセッティングも良いところで落ち着くのでバランスは良いです。

ベストタイムも1.5秒以内には入っているので良い感じ。



一昨年は雨にやられ惨敗


昨年は序盤からトップ争い、中盤以降はピット回数、ピット作業で随分と差をつけられてしまいましたが後半追い上げ1周差での総合2位


今年は昨年までの反省を活かし、ピット回数、作業時間を改善して、
さらにマシンをアップデートしてラップタイムも各自1秒近くベスト更新‼


かなり良い感触です(^^)


テストも順調にこなし、仕上がりも今までで一番!
今年こそは悲願の総合優勝達成したいぃぃ~!!


それも耐久らしく1台のバイクでね(^^)
(間瀬のレギュレーションでは1チームライダー3人バイク3台まで登録できる駅伝スタイル)




1台耐久スタイルのチームは当然エンジンもタイヤも厳しいですが抜群の(?w)チームワークで優勝を勝ち獲りたいです(^^)v


今年は常勝チームに加え、最強ミニチームの参戦があるのでなかなか厳しいですけどね(^^;



まっとにかく年に1度の真夏の耐久を楽しんできたいと思います~(*^^*)



週末間瀬な皆さんよろしくお願いいたします♪