漢祭り 二〇一九! 終幕!! | サトキンのMinibike Race Junkyなブログ

サトキンのMinibike Race Junkyなブログ

マニアック(?)なミニバイクレーサーのブログですw

発表が随分遅れましたm(__)m


今年もスピードパーク新潟でやります!


将軍会主催


漢祭り二〇一九!

終幕!!

8月17日特スポ?&前夜祭!
 
8月18日走行会&レース!



と例年通りな感じに開催します(^^)
身内には前もって言ってありますが、、、

『終幕』のタイトル通り、今年で俺が主催する漢祭りは最後になります。

理由としては気力・体力の限界です笑

毎年主催兼参加者なこのイベント…ほんとに大変なんですよ
毎年やってますけど、開催するまでけっこうなプレッシャーもあるんです。

中途半端な覚悟ではやれないので。


今年からシリーズ主催に加え、PTA会長とゆー余分で余計な仕事をすることになり、随分と自分の時間がなくなってしまいました。


本業の仕事もそろそろレース並みの情熱で本腰入れて働かないといけない時期に突入しました。


今年は一気に波が押し寄せてきて、かなり余裕がありません。


そんな状態でイベント主催は厳しいと判断しました。

 
そもそも8月はレースが多すぎで子供が夏休みなのに親父が留守とゆー状況に家族から大ブーイングです(^^;


上記の理由から今年で最後にしたいのです。
個人的な理由なんですけどね(^^;



俺の中での特別なイベント『漢祭り』

漢祭りをやることによって色々と経験、成長できたと思います。いや、だいぶ鍛えられましたね笑

情熱をもってできるうちにやって、そして終えたい。  

最後なのでなんかやりたいとは思っていますが、なにぶん時間とお金もないもんでまだ未定です(^^;
 
とりあえず今ところはEXPクラスのみ優勝賞金出そうかなと!台数次第ですけど。

県外の人が勝ったら三万円!
県内の人は勝ったら三千円!

とかね笑


あと1ヶ月!色々と考えてみます(^^)





◎漢祭り内容 


●参加資格
安全にサーキット走行できる方
ほんのり常識wがあって祭りを楽しめる方


●開催日
17日特別走行枠(まだ未定)

夜、前夜祭!!(メインイベント、誰でも参加可)

18日走行会&レース(午前クラス分け走行  午後レース)


●参加車両
基本はミニバイクは各地のSPレギュレーションに準じた車両が望ましい。

よくわからない場合はワタシに問い合わせを~細かいことは言いません、楽しく安全に乗れれば基本おっけーです(^o^)

去年はミニバイクのみでしたが、台数が確保できればオープン車両、大型車両のクラスを作ります。


●参加費
まだ決まってませんが5000~6000円の予定です。

ライスポメンバーズの方は保険料免除 
それ以外の方は保険料540円が別途にかかります。























去年の漢祭り二〇一八の様子\(^o^)/



沢山のエントリーお待ちしております(^^)


ご協賛、ご協力もお待ちしております(^^)(^^)

今年の夏も熱く、燃え上がりましょー!!