今の環境でできることはなんとかやってきた!!
バラバラだった壱号車を組み上げて

4/1 エイプリルフールに仕事休んでSPNへ初走行♪
エイプリルフールなんでここからは俺の妄想。つまり嘘です(^o^)
天気が悪く午前半日のみでした。
久しぶりに自分のバイク乗れるので強風の中テンション上げて走りましたが

タイフーンの中、ベストタイで走った漢祭りの時のような走りはできず、
バイ筋も感覚もなまった俺はグダグダな走りで午前3本みっちり走ってMとSP共にベストの1秒落ち…(;´_ゝ`)
誰かさん風に言うとカス…いやチンカス以下のカーブでしたorz
まぁ今さら嘆いてもしょーがないので
午後は第二秘密工場で

キッチリとフルスペック+ドライセットにして
整備は完璧!!
あれ!?なんか光輝いてるモノがついてますね♪

そう!!
WJファクトリー T7フルチタンチャンバーです(^o^)
今年はWJファクトリーさんのチャンバーで走ります!!
走り込めてないので不安はありますが2014年のタイトル獲ったチャンバーですので性能は文句のつけようがありません(^^;
あとは乗り手が頑張るのみっすね!!
しかし何度見てもカッコイイ(≧▽≦)
久しぶりにバイクな1日を過ごした妄想の1日でした(笑)
が!!
本日予報を見ると雨っぽいorz
朝早起きして

色々と雨セットに変更。
その後は

ぼっちゃまの入園式に出席。
昼からは恒例の田んぼ仕事のすずまき。
終わってから積み込み。
バタバタで疲れましたが
明日は今年の開幕戦!!
雨でもドライでもまずはレースを楽しんでこようと思います♪
目標は無事に完走することかな(笑)
と長い道中にブログ書いてみましたが現在まだ新潟(笑)
まだまだ遠いぜー!!