ライブ告知 | 皐 Blog

皐 Blog

ブログの説明を入力します。

こんばんはお月様

 

ベース担当(兼 HP更新・ライブブッキング・スタジオ予約 担当 ぱしり?)のTakuです。

 

 

 

 

只今 四日市市の天気は大荒れ 洪水警報がでていて雷も鳴っており、

 

停電してパソコンの電源が落ちないか非常に心配ですが、頑張ってブログ書いてます。

 

 

 

 

 

突然ですが サザナミインコのあおちゃんですブルーハーツブルーハーツ

 

サザナミインコは南米の涼しい山岳地帯(森林地帯)に生息している小型のインコですセキセイインコ青

 

普段の鳴き声は小さめですが、呼び鳴き(仲間を呼ぶ声)の声が意外と大きいです。

 

 

 

シード食では消化不良を起こす個体がいるそうで、基本的にペレットを主食にしています。

 

最近はペットショップやホームセンターなどでも見かけることが多くなりましたね(^^)

 

インコのことも追々綴っていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

ついに、、、

 

ついに!!!

 

オルタナティブ・ロック(コピー)バンド 皐 の次のライブが決まりました!!

 

 

 

 

といっても、かなり先なんですが(^^;)

 

 

2019/12/8(日)

STEP ONE LIVE

愛知

246名古屋(東山)店​

13:30~17:00

 

 

 

出演順は未定です。

 

多分ですが、最後の方になるのかな?

 

チケット代は無料です!ウインク