トラウトさん・・・ | satの気まぐれブログ

satの気まぐれブログ

日常のいろんな事、たまには大人なネタ?!もあるかも…
更新は 気まぐれですが…


今回はいつもとチョイと違う内容😐

思うままに書くってのは同じ💦


前から何度か忘れた頃に

夫に「オマエも(釣り)せん?」と言われてたけど その度に

私「渓流 トイレ無いし 虫おるし

  草とかでかぶれるから嫌ー!!」と断ってきてた。

去年12月頃に

夫「管釣りやったらトイレ、カフェも

  あるから行けるやろ?」

私「キレイやないと無理🙅🙅!!」

夫「キレイな所あるで!」とエライ勢いで言うてきた。

返事せんのもアカンな🤔数秒沈黙・・・

私「んーー赤かオレンジ色の竿、

  赤かオレンジ色のリール、

  赤かオレンジ色の糸ならええ・・・

  かも・・・😒」と答えた。

夫は酒、タバコしながら動画見始めたので会話も終了。

地味めな色が多いような気がしてたので ちょうどええのって無いやろ🤭ここらでいっちょかましとこか🤪ほなしばらく言うてこんやろ🤭と会話も続かんかったから余裕〜🎶

数日後 夫と釣具の画像付で連絡があり

夫「届いたで!赤いの!

  竿は在庫無し?で色違い

  やけど!」

私「ええ!もう届いてるん?早っ!

  でも その色じゃ気分が⤵️⤵️⤵️」

って言うても すでに手遅れ😨

そんなんやったらルアーは好きなんにしよ✨と自分で買いました👏

追加で釣行前日に届いた↓
ちびパニクラ ほっぺの色がかわいくてお気に入り🎶 
ルアーとかのcolorの意味がよーわからんのあるけどそんな事はどーでもええ😏
私のルアーは釣れんくてええんよ😁

なんやかんやあったけど
2月3日(土) 管釣りデビューしました。
ちびパニクラ スタンバイ
ちょっと?かなり?おっちょこちょいのお魚さんが釣れてくれました😂
池の底に引っ掛けてしもた😵💦って思たら釣れてた🎣ので あんまり実感ないんやけど🤣
お魚さん ありがとね😌
そして お隣の釣人さん達 お騒がせしてすみませんでした🙇