Water Fish

Water Fish

復活復活 !

Amebaでブログを始めよう!


 おひさしぶりですね   どうも     (



 ひっさびさに   アメーバを開いて

 なんとなく  最初からやり直してみようかなと  (ノ)'瓜`(ヾ)

 

  記事全部消すのね   大変だった  ..
  だけど  中学の大会の記事だけはちゃんとね 、残しておきました(   `^3^´ )えへえ


  
  ということで  またちょくちょく書くと思います   、 またよろしくね ! ♡