2日目禁酒中

 

-----

 

昨日2.000歩だけ散歩

 

コース途中にある養護学校の桜が青空に満開で

 

よかったなぁ…

 

-----

04/10(水)は

 

こんなだったんですけど

 

たった4日間で

 

 

♪教室の窓から見る

いつも不思議に光ってた♪

 

谷山浩子さんが歌ってたのは

 

 

「秋」でしたけどね

 

身体の不自由な子供たちも

教室の窓からみる桜は

フシギに光って見えるんだろうか

 

…だといいね

 

-----

 

本日も主食あり2.0食

 

残り物と「こんにゃく田楽」

 

くしくも田楽の賞味期限は

 

蕾の桜を見た日でした

 

アワテテ食べたですよ

 

昨日は主食ありの2.0食

 

体重減り続けてますので

主食を2回とろうかな

食事を3回にもどそうかな

 

迷っているオッサンです