完全年金生活してるsatizuも

 

一応♂ですからヒゲが生えまして

 

毎日電気シェーバーで剃ります

 

 

今までは激安3.000円のシェーバー

 

でも、やっぱり剃り心地が激悪

-----

 

でもって、なけなしのヘソクリをはたいて

 

今年1月に

 

「パナソニック ラムダッシュPRO メンズシェーバー 6枚刃」購入

 

楽天で58.498円

 

今までのよりも19倍も高いの買ってしまった!

-----

 

…でも高いだけあって

 

「キャッシュバックキャンペーン」で

 

5.000円戻ってきます(01月でキャンペーン終了)

 

 

もちろん申請して

 

あとは連絡待ちだね、と

 

そのまま放っておきました

 

そしたらオッサン完全に記憶喪失しました

-----

 

今月のある日

 

ヒマなので、楽天で書いた自分のレビューのぞきましたら

 

ラムダッシュのレビューにこんなこと書いてる自分↓

 

 

…って、エラソーに書いてて自分が忘れてたのに気がつきました

 

あわててSMS見ましたら↓こんなの1ヵ月前に届いてました

 

どわっ!

 

血相を変えて

 

すぐにセブンに飛びまして

 

無事ATMで5.000円げっちゅ!!

-----

 

マジな話

 

satizuはSMSなんか全然チェックしないので

 

楽天で自分のレビュー見なければ

 

04/21の受け取り期限まで

 

ぜっっっったいに気がつきませんでした

-----

 

完全年金生活者は

 

こーゆーお金の凡ミスやるほど

 

生活に余裕がないんだから

 

しっかりしてくれよ、自分

 

 

 

…しかしレビューを書いていた自分は…

 

エライ!w