最終スパーリング | 蘇我英樹オフィシャルブログ

最終スパーリング

土曜に最終調整の
スパーリングをしてきました

恵比寿のファイティングカイロスさんへ

ミノルのチームのk-1やKrushを主戦場に頑張っている選手達2人とミノルと僕での
ローテーションでのマススパーでしたが
やっぱり緊張感もあるので
だいぶ強めのマスでした‼️

久しぶりにこの緊張感の
あるスパーリングが出来た事が嬉しいし
誘ってくれたトレーナーさんなどにも
感謝です



みんな技術があり
それぞれタイプも違うので
凄く良い練習が出来て
KOパンチもクリーンヒット出来たので
手応えバッチリです‼️
最高の練習が出来ました

ありがとうございました。

練習終わりのリカバリーは
{1162199F-AC61-4AF1-BEA6-8F3495B4D50E}

{C8952620-F62E-4604-87AC-674B83EFD7C5}
{1791E7BF-FE9B-4066-B0AB-B2B6FD254342}
{251B1D2F-425C-461F-ADB4-678FA7E1D416}
六本木ロアビルのオープンしたての横丁へ
{AD904FB7-18CF-4B59-8D90-4A66FAD90367}
焼肉88様と
{8DD6DF37-2364-4D4C-B21A-48C473115A2F}
エナジーキッチン
武田商店さんと

壁にサイン書かせて頂きました

ぶっちゃけオープンしたばかりの
お店2店舗の壁にこんなデッカく
サイン大丈夫かなって思いましたが


僕はこれから
もっーとデッカくなるので
その自信と情熱と愛です
{600F607A-9AA1-40EB-9E50-1D248BC50A34}
あとはミノルのブラジリアフック喰らってのアドレナリンのせいですw


明日からラスト2週間
最後の減量に集中してきます

ミノルとも色々と語れてよかったです

僕も最後の試合で引退と
これからの新たなビジネスや目標での
終わりと始まりがクロスオーバーしてて
ネガティヴや弱音は吐きませんが
情緒不安定な所もあるかもしれません

ずーと応援して頂いてる仲間や家族
ジムのみんなや会長に新日本キック協会
会長皆様、応援して頂いてる皆さんや
キックボクシングファンの方々
物凄く凄く感謝してます

最後までしっかりと闘って行くので

見守って頂ければと思います

最後までよろしくお願いします


頑張ります‼️