2016.6.15桜ノ宮練習 | 幸薄子のブログ

幸薄子のブログ

メンバー募集中!熱い女子集まれ\(^o^)/

平日練習!桜ノ宮!

きゃぷ、なな、かなこ、なつは、かすみ、さち


なおぴ、ひぐっさん
ぐっさん

タバタおじさん

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


サイン確認をして、一人一人の動きにどんな意図、どこを意識してほしいかを伝えながら確認しました。


残り時間は4:4で身体動かしまくりました!
4人なのでコート幅使いながら走りこむことができました。
試合のときもこれぐらいできたら幸いです。

ジャパンツアーまでのラスト練習

最後はタバタで終えました!!


タバタ式トレーニング、一人で始めて、今となってはみんなのやってくれます。
はじめは体育集団の真似しただけですが。

けどそれが私の力となり、みんなの団結へと繋がりました、

辛くても最後までやりぬく気持ちが、勝ちにつながる。


{01A56B46-053F-43D5-B4FA-33F66A43BE8B}

2016年1月からはじめて、44回しました。半分ぐらいは浜でみんなでしました。


これが力となり糧となると信じてます。



いよいよ、土曜日からジャパンツアーはじまります。

round1は東海大会です、
まずは一年間の力試しです。


しっかりと意味のある試合内容にしていきたいです。