Mucha | 透明ギターは目立つのか?

Mucha

ムチャじゃなくて画家のミュシャです
ヾ(@^▽^@)ノ


先週の話ですがミュシャ展をやっているというので行ってきましたw
三 (/ ^^)/







場所はね、、、







海の見える杜美術館です(@_@;)




宮島の対岸の山に見える怪しい建物ですw
(;^ω^)


怪しさ満々なので今まで近付いたことなかったんですよねw
(@_@;)






宮島が見渡せますw
Σ(゚∀゚ノ)ノ





さてミュシャの分からない人に
(σ・∀・)σ




この絵を書いた人です(°∀°)b


コッチの画風の方が良く知られているかな?
(*^.^*)





美術界よりも日本の漫画家さんに多くの影響を与えていて、ミュシャを模倣した絵をよく漫画で見掛けますよね
(*´艸`*)


JOJOを書いてた荒木飛呂彦さんもミュシャの影響があると思いますw
(ノ´▽`)ノ



展示物はラフスケッチみたいなものもあって素晴らしいものでしたw
ヾ( ̄0 ̄;ノ













残念ながら終わってます
(≡^∇^≡)




Android携帯からの投稿