娘が大きくなるにつれ、


DWEを有効活用できなくなっていった我が家。


これじゃいかんと去年の12月からTEを始め、


計3回ほどソングレッスンをしたのですが…


なんと電話を拒否するようになりました笑い泣き


理由は恥ずかしいからだそうです。



どうしたらいいか迷って、


初めてホットラインに電話してみました滝汗


そこで頂いたアドバイスとしては、


・今の状況で無理に電話させない方がいい


・e-pocketに切り替えることをオススメ


・ライトブルーCapに応募してみては?


とのことでしたニヤニヤ



その場ではうんうん、そうだよね!


いいこと聞いた!と納得したものの、


怠惰な私は結局e-pocketもCAP応募も


できていませーんチーン



イベントだけは年に4回くらい


頑張って行くようにしています真顔



先生の歌や踊りは楽しそうに見ていますが、


全員参加型になると娘は恥ずかしいのか


いつも「抱っこ!」となってしまいます。


先生との写真撮影やサインも拒否するため、


イベント終了後は1番に会場を後にします笑


本当は先生と話してほしいんだけどなぁ泣



娘はイングリッシュカーニバルが大好きで、


(恥ずかしくなるタイミングも無さそう)


家で何十回もDVDをリピートしているので、


それだけは今年も楽しみですデレデレ