自分用の欲しい服は中々見つかりませんが、
娘用の子供服は店にある商品全て素敵!欲しい!となります酔っ払い

旅行の帰り道、デパートに寄ってお買い物ニヤニヤ

娘服は、ケイトスペードでトップスとスカートを購入しました。




このタイプのスカートは他のデザインのを持っているのですが、シワにもならず、ウエストゴムで着やすいので、春夏用に追加購入スター

合わせる用のカットソーは、肩のクシュクシュしたデザインと繊細なプリントが素敵です酔っ払い

今回は値札を見ずに購入したのですが、ロンTがまさかの1万円超えポーンポーンポーン

勝手に7000円くらいかなと思ってたので、値段見てたら買わなかったかも笑い泣きまあいっぱい着せるからいいや笑い泣き



久しぶりに購入した自分用の服は、
これからご紹介する2着です。

超お気に入りというほどではありませんが滝汗
とても使いやすいですデレデレ

デパートをぐるぐる歩いていると、春服には珍しいマスタード色のトップスが気になり試着デレデレ

繊維に紙が入っていて、サラサラした手触りの春用ニットですラブラブ

イエベ秋の私にはぴったりな色合いで気に入りましたが、店員さんが着ていた色違いに見惚れてしまいデレデレそちらを購入しました。

シルバー系で、とても無難です真顔



基本的にはこんなかんじで前側をインして着ています。



後ろはこんなデザイン



洋服を選ぶ上でシワと毛玉にならないことが
個人的にかなり重要課題なのですが、

シワはニットなので全く問題ありませんびっくりマーク

素材に紙が入っているからか、毛玉も出来にくそうな手触りですニヤニヤ


トップスと合わせる用に、一緒にこのパンツも買いました。

尻太ももの存在感によりいつもパンツ難民なのですが、こちらは太もものラインを拾わずにストンと落ちてくれるのでスタイル良く見えましたニヤニヤ

自分に似合うパンツに遭遇する機会が少ないため、やや値は張りますが即購入でした。


あとは、歩きやすい綺麗めスニーカーも購入。
色は汚れの目立ちにくいブロンズ系にしました!

医局を辞めてからは、他所行きの格好をして出かける機会も少ないので、今年の春に誰かと会う時は、この3点装備で行きますニヒヒ


たくさんお気に入りの洋服を買って、普段から自分比パーフェクトな格好をしたママになりたいものです。

試着せずとも服をネットで購入して失敗しない人に憧れます真顔

まずはダイエットから泣