今日は久しぶりに娘と2人で百貨店へ行き、


お気に入りのナルミヤブランドで購入ニヤニヤ飛び出すハート



最近良いことが少なかったので、


今日はテンションを上げていくために


値札は極力見ず、欲しいものを購入です滝汗



今時期は、冬物ファイナルセールと


春物が入荷してきているところでした!



新作で購入したものはこちらニヤニヤ



Kate spadeのウインドブレーカーラブラブ


一応リバーシブルですが、


リバーシブルで着ることってまず無いですよね。


可愛い裏地のジャンパーって感じですピンクハート


娘も一応気に入っていましたが、


完全に母の好みですニヤニヤ




お次はコレ!



ANNA SUI mini のお出かけ用ワンピースラブラブ


私はあまり選ばないデザインですが、


娘が一目惚れしていたので購入!

26400円と高かった笑い泣き



次は購入品ではないのですが…


ケイトスペードの新作ハート柄ワンピ


とても私好みだったのですが、


娘サイズの在庫がなく購入断念ハートブレイク




あとはセール品です!



ケイトスペードの襟付きカットソー


肩がふんわりしたデザインで可愛いデレデレ


早速、今日のピアノ教室に来ていきましたスター





ケイトスペード定番のワンピースウインク


ネットで見て、購入を迷っていたお品物です。


試着して似合っていたので購入ハート




合わせて68,277円ポーンうげぇ


百貨店の株主優待を利用して


10%割引で61,450円でした真顔




大切にしすぎてあまり着ないうちに


サイズアウトなんてことがないように


沢山活躍させたいと思いますニヒヒ




明日、新しい仕事の面接があります滝汗


これからも可愛い子供服を買うために


採用されますように!!!ゲロー