悪性リンパ腫(ホジキンリンパ腫)寛解中
脳の海綿状血管腫無治療
不整脈
あるけど今日ファイザーのコロナワクチン打ってきた恐竜くん
とりあえず今のところ体調はいつも通り👍🏻

生理2日目でお腹が痛い、、、




とりあえず今日はのんびりしますニコニコ
何が起こるかわからないから旦那さんにはちょいちょいアレクサの一方的にビデオ電話できるやつで部屋覗いてもらう😅💨💨笑笑
それと息子にも「ママが急に倒れたらケータイのボタン連打してね!パパに知らせてくれるからね」って言っておいた(でもiPhoneのボタン連打してどこに繋がるのか未だに分かってない本人、、笑い泣き勝手に119番してくれるのかな?とりあえず旦那さんに通知がいくようにしておいたよ)


とりあえず今日朝早くに起きたから、水分たっぷりとってお昼寝しよ〜✨