安定のお久しぶり投稿〜!笑

最近ガンにいいって噂の食材を積極的に摂ろうと頑張ってるラブ

・キャベツ
・ニンニク
・小松菜
・ブロッコリースプラウト

このどれかを毎日食卓に登場させてますチューリップ

野菜って普通にスーパーで買うと高いからJAのお店で買ってるんだけどほんと助かるわ〜!
スーパーで大根1本198円とかなのにJAのお店は98円とかね(笑)
それに最近気づいたんだけどなんと週1~2回くらいのペースなんだけど夕方のタイムセールでむね肉100㌘38円とかになっちゃうからね!
まぁ税抜きだけど(笑)でも全然安いからもうこの家はJAによって成り立ってると言っても過言ではないキラキラ
チキン南蛮、味噌マヨ焼き、照り焼き、唐揚げ、親子丼、揚げても煮ても焼いても茹でても美味しい鳥
そしてヘルシー!鳥さんバンザイ鳥

話が逸れたけど、添加物が最近妙に気になっちゃって、味噌も醤油も無添加のもの使ってる!
上白糖もやめててんさい糖にしてるし、ハム、ソーセージは無着色のものを買ってるし、日々スーパーで原材料名と格闘しながら買い物してる(笑)

子供が食べるものは特に気をつけてあげないとね、、、チョキ


そして今日がん寛解して3ヶ月後の定期検診?を受けてきたチューリップ(といっても採血だけの簡単なもの)

ホジキンリンパ腫は結構成績が良いからうちの病院では寛解してから2年間は3ヶ月おきの採血、6ヶ月おきの単純CTを撮る事になってるくま
3年目からはもっと検査の間隔があくくま

結果は問題なしでしたうさぎ
ホッ、、、
(ぐしゃぐしゃなのはコドモにやられた笑)
正直、心臓の辺りがグッてなったり不整脈が結構ひどかったりで再発、、、?って心配してたんだけどアセアセ
なんで心臓がグッてなるのかな〜
結構心臓の裏側にベタッと癌があって、それが無くなってすっからかんになった事によっておこる違和感なのかな?と勝手に想像してる(笑)

とりあえず3ヶ月おきに検査してるんだからもし異常が見つかったとしても取り返しつかんことにはならんよね?って軽い気持ちで次の検査まで過ごそうグッ

そして3ヶ月ぶりの採血だったからか、失神寸前だったガーン
看護師さんに腕掴まれてフラフラの状態でベッドまで行って恥ずかしかったガーン
100回近く注射してるのに全然慣れんチョキ
次からは潔くベッド採血だな(笑)