超久しぶりのブログ更新、、、
癌治療中は実家に転がり込んでたけどついに激狭の自宅に戻ってきたウインク
旦那と付き合ってた時から家は変わらず、1LDK+ガレージのアパート
旦那が家で仕事をするからパソコンとか謎の機械とかパソコンとか謎の機械とかパソコンとかパソコンが1部屋+ガレージを占領してるもんだから子供と私でワンルーム生活してるみたいなもんだよえー

実家に転がり込んでる時
『あのアパート戻ったらすぐ引っ越したくなるんだろうなぁ〜』
と思っていたけどいざ戻ってみたら結構居心地良いんだよね、、、(爆笑)
狭いけど掃除楽だし公園近いしキラキラ
まだまだしばらく激狭アパート生活は続きそうルンルン


そして先日、、、、、、
買い物に行こうと子供と公園歩いてたら、、、
なんとなんと、足をムカデに噛まれたタラー
しかも大ムカデ(笑)
私の足の長さくらいあった、、、
はじめ、おーーーもいっきり木の枝踏んづけたかと思ったけど足をブンブン振ったらまさかの大きなムカデがゾゾゾゾッと出てきたからもう公園で絶叫した、、、ハートブレイク

どんどん痛くなる足、、、
変な歩き方をしながら家まで帰ってそこからすぐにケータイで

『ムカデ 噛まれた』
『大ムカデ 毒』
『ムカデ 病院 行く』

とかなんとかとりあえず検索魔になって一瞬のうちにムカデについて詳しくなった私は、熱々のお湯でムカデが噛んだところをしばらく洗い流して石鹸でゴシゴシ洗って皮膚科へ雷

そのおかげか腫れ上がることなく噛みつかれたところがポツポツポツと赤くなっただけで済んだ(何故か3箇所アセアセ)

そして先生に
『塗り薬と飲み薬出しておきますね〜ムカデでアナフィラキシーになる人がいるので次噛まれてすぐに気持ち悪くなったりするようなら救急車呼んでくださいね〜』

って言われたアセアセアセアセアセアセ怖!!
今度から地面とにらめっこしながら歩こうもやもや
子供じゃなくてほんっとうに良かったガーン

そして筋肉痛がもう1ヶ月くらいずーーーーーーっと治らないガーン
それと不整脈が酷いもやもや
癌の影響なのかな?
それとも治療中引きこもりだったから体が慣れてないだけハートブレイク??
まぁ11月の検査までは癌の事はあんまり考えないようにしようチョキ
最近ゴーヤにハマってるキラキラ
お酒と食べるとさらに美味しいルンルン


もしお暇なら旦那が作ったこの、お掃除ロボットのアプリで遊んでくださいねラブキラキラ