先日は大好きなおばあちゃん家へ遊びに行ったキラキラ
農家をやってるからトラクターとかあって、記念撮影(笑)

『はい!ピースして!!!(カシャ)』
星1星

リフト前でも『ピースして!(カシャ)』
1上差し
ONE!!!

やっとコドモがおばあちゃん(コドモから見たらひいばあば)に慣れてくれたキラキラ

おばあちゃん『もう今年死ぬかわからん』って言ってもう数年、、、
その言葉何度聞いたことか
でもあと10回くらいは今年死ぬかわからんって言って元気に長生きしてよねラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツラブラブ


昨日はコドモのいとこくんの1歳Birthdayおねがい
この間産まれたと思ったらあっという間に1歳おめでとうだよ太陽
この他にもお魚、お肉、デザート、いろいろと出たけど美味しすぎて写真を忘れた拍手
ナマモノがおいしかったまじかるクラウン

そしてコドモとわたしは風邪気味、、、ふたりしてティッシュの消費が傘傘
癌の治療中に風邪ひかなくて良かったなぁ(T▽T)
完全に気が緩んでるアセアセ
気をつけねば注意注意

台風15号、思っていたより被害が10倍酷かった、、、
こんな大事だったなんて関東が心配ガーン

もしお暇なら旦那が作ったこの、お掃除ロボットのアプリで遊んでくださいねラブキラキラ