暑い暑い〜タコ
今の体感気温34度、、、
だからまたイオンで遊んだよ〜爆笑
今日もここから離れんかった(笑)
これが休日の人多い時だったら取り合いで大変だろうなぁニヤリ
ほんとに電車とレールが好きすぎて家でもプラレールと一心同体なんだよねコアラ

今日初めておままごとでも遊んだんだけど
なんときゅうりTeaを作ってくれた(爆笑)

上手に包丁でメロンやオレンジをザクザク切れてたし、お水でじゃぶじゃぶ洗う真似もやってたし、上出来のおままごとだったねりんごりんごキラキラ

そしてなんだか病気になる前より人見知りがひどくなってる気がする(私がwwwww)
ママさんに会うとドキドキしちゃう雷
これからたくさん出かけて人見知りなおそうルンルン炎
もしお暇なら旦那が作ったこの、お掃除ロボットのアプリで遊んでくださいねラブキラキラ