7ヵ月前までこんなに癌が大渋滞してた 

そして今日結果を聞きに行ってきた!

呼ばれるまで心拍数は元気に16ビート刻んでたよ炎炎炎

この注射嫌いの私が100回くらい注射したんだし寛解してたい!してるよね!?でも期待し過ぎるとまだ癌が残ってた時にショックだから、これは何も考えない方がいい!!
と思ってずっと赤毛のアンの小説を読んでた赤薔薇

アンとかハイジとかラスカルとかペリーヌ物語とか、一昔前の外国の物語好きだなキラキラ
普通にめっちゃおもしろいグッ


てことで診察までになんとか心を落ち着かせた私はいざ主治医のシェパード先生の所へ、、、


恐竜くん「こんにちは」
犬『こんにちは、それでは昨日のPETの画像ですが冬鎖骨にあったやつが昨日はこれですねぇ』
(PETの輪切りを見せられる)

冬のPETでは真っ赤だったがん細胞達が昨日は無!む!MU!何も無い!


犬『肺の上のやつもこのとおり』
恐竜くん「何も無い!すっごぉ!!!!!」


犬『という訳で寛解でございます!お疲れ様でした』
恐竜くん「うおお、ありがとうございます(喜)」

そしてCT写メってくるの忘れたもやもや

この6クールの中でスキップ2回もやっちゃったし、髪の毛途中で生えてくるし、正直不安の方が大きかったんだよねガーン
PETでは普通2回続けて撮影なのに1回で帰っていいですよって言われるし雷
一安心、、、、風船

シェパードのK先生にはお世話になったなぁ〜
あと育休でいないけどI先生、あと研修で私の担当になったU先生
あと看護師さん、耳鼻咽喉科の先生、それと治療センターで仲良くしてくれた看護師さん
そして家族!
入院中は子供に寂しい思いをさせたし副作用の時は廃人と化すから色んなことを家族にやってもらったえーん
そしてお金消費係ガーン
旦那には申し訳なかったなぁ宇宙人くん
冬、検査まみれだった時はほんとに限度額認定証無かったら火の車だったえーんアセアセ
注射だらけだった入院中、知り合いが会いに来てくれてほんとにほんとに頑張れたルンルン
支えてくれる人、そして子供がいなかったら多分おそらくきっと注射怖すぎてショック死してた、、、

放射線やってないから微妙に再発のリスクは高くなるけど明日の命も分からないこの時代(天災、事故ほんと怖い)
寛解の嬉しさを忘れずに免疫力もりもりに上げてできるだけ毎日悔いなく生きていこうキラキラキラキラ



そしてそして、わたしのこのぐーたらブログを見てくれている方達、元気な時はブログ疎かになりがちですがこれからもよろしくお願いしますおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



そしてこのお掃除ロボットでヘリコプターと戦ったりする快感ゲーム、インストールよろしくお願いしますラブ