PETやってきたよ!!

服が前と違う〜!!!


治療中にやった検査なんて単純CTだけなんだよね(笑)

だから抗がん剤始めてからのちゃんとした検査はこれが初めて、、、
どうなってるんだろ〜炎炎炎

にしても点滴怖かったなぁ〜唇
相変わらず失神しそうになった、、、
寝っ転がってやりたいけど椅子しかなくて、目がチカチカピカピカしてきて冷や汗もサーっと出てきて危なかった〜注意
待機室近くてすぐ寝っ転がれたから事なきを得たOK



放射線身にまとってる間はカラオケに引きこもってたルンルンルンルン




歌った歌った〜キラキラ
6時間居た(笑)

この履歴みて私が何歳か当てられたら凄い拍手


掃除ロボでいろいろなものを破壊したり吸い込んだりレーザーでヘリコプターとかを倒すゲームキラキラ
よろしくお願いします唇