久しぶりのブログチュー

免疫力が上がってからというものいろいろなものを飲み食いしてる(笑)

納豆、生卵、納豆、生魚、納豆、外食、納豆、お酒

もうめっちゃ楽しんでる、、、
めちゃくちゃ納豆おいしい、、、


髪、6月あたりが1番ハゲてたなぁキョロキョロ
カッパ寸前だったよニヤリ
なぜか頭の上半分がハゲて下半分は結構生き残ってた(謎)


今はこんな感じ!!(めっちゃ短髪になってやがる) 

6月以降、まだ抗がん剤中なのになぜか髪が伸びてきて
↓こんな風になったから↓
 


ちょろ毛を切って、ベリベリベリーショートにしたおねがい
友達に『モンチッチみたいで可愛いよ〜笑』って言われた爆笑
かわいいでしょwwwwwwwww爆笑

シャンプー数秒〜(楽)
ドライヤー数秒〜(楽)



そして週明けはPET!
ホジキンさん、どうなってるかな〜
点滴怖いなぁ〜ガーン
血糖値のやつもやるから針2回刺すのかぁ〜タラー

ずごーんもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

そして掃除ロボでヘリコプターとか倒したり屋根の上に登ったり机やベッドを吸い込んだりするゴミ集めアプリを旦那が作った(笑)




暇つぶしにとてもよい〜ラブ
よかったらインストールお願いしますうさぎクッキーキラキラキラキラキラキラ