昨日は病院だったおねがい

いつもなら火曜日はケモの日で朝イチで病院に行くし、採血も手の甲からやるのに昨日はケモないし午後から〜爆笑採血は The採血!ってところからやった!!
久しぶりのこの場所からの採血、、、
入院した時ぶりかもびっくり
いや、、、手の甲失敗しまくって1回ここから採血したっけな?(忘れた〜笑)

主治医のシェパード似の先生から

犬『白血球も問題ないしかくかくしかじかですよ』

わたし豚『生ものはいつから食べていいんですか?』

犬『もういいですよ〜でもほんとに免疫力が完全回復するのは半年後くらいだと思うので注意はしてくださいね』

わたし豚『あとお酒はどうなんですか?』

犬『(笑)』
犬『大丈夫ですけど、、、、、まぁほかの病気になってしまうかも知れないので飲み過ぎには注意してくださいね(苦笑)』

って言われたから昨晩は寿司!!!!
スーパーの寿司だったんだけど最高の最強に美味しかったキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


絶対に写真載せよう!と思ってたんだけどその事をすっかり忘れてガツガツ食べてしまって途中で
『あwwwwww』
と写真のことを思い出して急いで撮った写真(笑)

ビールは黒ラベルを買ったんだけど寿司が美味しすぎてビールの事を忘れる始末アセアセ

ビールを飲む時はビールを冷凍室にちょこっと入れておいて、グラスも冷凍室でキンキンにしてから飲むのが大好き!!!

今日は納豆を食べようと思うキラキラキラキラ


この食べられない食品を片っ端から食べてやろうと思うハートハートハート


ハイビスカス暇つぶしに白いとこ歩いたら死亡でもハイビスカス