ABVD12回目の抗がん剤の副作用ほぼ消えたと言ってもいいけど『便秘』と『指の痒さ』はまだ継続中〜笑い泣き


なぜか指の痒さは明け方が酷くなるんだよね、、、なんでだろう(謎)
便秘はほんと、毎回お尻負傷救急車
だから酸化マグネシウムはまだ数日必須かも、、、

昨日はフィルグラスチムの注射をやった後、図書館に行って本借りてTSUTAYAでインターステラー借りてきたキラキラキラキラ

インターステラーは何年か前にも旦那と見たことがあったけど、何度見ても泣けるえーん
1番泣けるのはお父さんが家出る時に娘が助手席に隠れてないかチラッと見るところタラータラータラー

今日は昨日借りた本読もう爆笑



ハイビスカス暇つぶしに白いとこ歩いたら死亡でもハイビスカス